A・アイェウ、マルセイユ残留を希望 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  A・アイェウ、マルセイユ残留を希望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A・アイェウ、マルセイユ残留を希望

マルセイユに所属するガーナ代表MFアンドレ・アイェウは、クラブとの契約延長を望んでいる。アーセナル移籍が話題になっているが、残留を最優先に考えているようだ。

A・アイェウに対しては、以前からアーセナルが興味を示している。アーセン・ヴェンゲル監督も、注目している選手の一人だと認めていた。しかし、A・アイェウはマルセイユに愛着があるようで、『フランス・フットボール』で次のように述べている。

「僕は移籍について考えていない。僕はマルセイユにとどまりたいんだ。移籍は、まだ僕のキャリアのプランにないことだよ。噂が出たけど、僕はコメントしていない」

「何事にも、適当なタイミングというものがある。僕はマルセイユで良い状態だ。クラブが僕の契約を延長すれば、僕たちはまだ楽しい時間を過ごせるだろう。あとはクラブ次第だよ」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000025-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/303-ea467cc9

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。