岩隈、中島がファンに別れ=各地で感謝イベント―プロ野球 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  岩隈、中島がファンに別れ=各地で感謝イベント―プロ野球



岩隈、中島がファンに別れ=各地で感謝イベント―プロ野球

 プロ野球のファン感謝イベントが23日、各地で行われ、楽天からフリーエージェント(FA)宣言をして米大リーグ移籍を目指す岩隈久志投手は、Kスタ宮城でキャッチボールなどでファンと触れ合った。「メジャーでも頑張って」などの励ましの声をかけられ、「温かい声援がうれしかった。寂しい思いはあるが、挑戦すると決めた以上、東北で応援してくれる人たちの期待に応えたい」と笑顔で話した。
 西武ドームでは、ポスティングシステム(入札制度)でのメジャー挑戦を表明した中島裕之内野手が「一生懸命やりたいと思います」と宣言。チームメートから胴上げで送り出された。
 ディー・エヌ・エー(DeNA)が新たな親会社となる見込みの横浜は、横浜スタジアムに2万1000人の観客を集めた。三浦大輔投手は「早く落ち着いて、チーム一丸となって頑張っていきたい」。FA権行使を明言している村田修一内野手は「(申請を)出す前にファンの前に出られてよかった」と話した。
 フロントの内紛があった巨人は、原辰徳監督が東京ドームで「(来季は)生まれ変わった巨人でみんなの前に現れます」とあいさつした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000079-jij-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/308-0e7de573

FX業者比較
