妊娠中もバスケット出来るの? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  妊娠中もバスケット出来るの?



妊娠中もバスケット出来るの?

ブラジルでのお話です。

ブラジルはサンパウロ州に住む23歳のバスケットボール女子代表選手はある時から7ヶ月間もの間体を張ったハードなプレーを続けていた。

そう、その日もいつもと変わらず激しいプレーでサンパウロ州の都市対抗戦に出場し見事に勝利を飾ったその後、激しい便痛に襲われ病院を訪れました。
まもなく医師の診断が始まり「腹に種状のものがある」と言われました。
すぐさま掛かりつけの医師にも相談した所、妊娠が判明しました!

そうなんです、この女性7ヶ月もの間妊娠をしている事に全く気付かずにバスケットで激しいプレーを繰り広げていたのです。
普通は、気付くはずなんですけどね。

この後、女性は入院3日後に無事男の子を出産したそうです。
よかったね!

image_soccer.gif

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/33-8ee91f7f

FX業者比較
