亜久里が新たな舞台、F1へ! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  亜久里が新たな舞台、F1へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜久里が新たな舞台、F1へ!

かねてより噂のあった鈴木亜久里がF1に参戦する事を発表した。
チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」

エンジンはホンダの2.4リッターV8となるだろう。しかし同チームはホンダの“Bチーム”ではなく、あくまで独立したチームとして活動を行うという。
FIAへのエントリー申請はすでに行ったというが、気になるドライバーおよびその他チーム体制に関しては、今回は明らかにされなかった。

たぶん、佐藤琢磨がオファーを受けていると言うのはこのチームからではないかと予想される。
果たして、日本人による日本人の為のF1チームが表彰台の一番上に上がれる日は来るのだろうか・・・楽しみです!


image_soccer.gif

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/38-98bcbe23

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。