日本代表、バーレーンに勝利! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  日本代表、バーレーンに勝利!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表、バーレーンに勝利!

日本代表がバーレーン戦に勝利をした。

試合は苦しい戦いとなったが、小笠原のゴールでなんとか勝利を飾った。

ただ、イエローカードを主審が連発した事もあって、中田・中村・サントスが累積2枚目のカードをもらい次節の北朝鮮戦は出場停止となった。

しかし、相変わらずのFWの決定力の無さには重症と感じさせる内容だった。

まず、柳沢の動き自体はよかったが決定力が無い事にはFWとしての役割をまったく成していないのには不満が残った。

第一、メッシーナではレギュラーすら確保できていない選手を代表のスタメンで使うこと自体おかしい気がする。

これなら、大黒や玉田などの選手を起用しての敗戦の方がまだ納得できた気がする。・・・個人的意見ですがね。

次節はFWのゴールで勝利を決めて欲しい物だ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/4-eb1890b0

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。