巨人、またしても補強 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  巨人、またしても補強

スポンサーサイト


巨人、またしても補強

巨人がまたしても新戦力を獲得した。
その選手の名は「李」
李は昨シーズンまでロッテに在籍し日本一・アジア一に貢献した選手。

スポーツ紙などによるとロッテとの契約交渉がまとまらず、
移籍先を探していた所、巨人が獲得の意向を示し李自身も巨人への移籍を希望した為契約がまとまったらしいです。

巨人は退団した清原に代わりメジャーから外国人を獲得したが能力的に未知数な上、豊田の獲得の人的保障として江藤が西武に移籍した為一塁も守れる李の獲得に走った模様。

スポーツ新聞にこんな文章が書いてありました。
原監督も「非常に興味がある。しっかりと江藤の穴を埋めてくれる選手だし、願ったりかなったり」と前向きだった。

この文を読んでどう思いましたか?
江藤の穴埋めって事はベンチの中で控えてくすぶってて下さい。って事かな?

どちらにせよ巨人の戦力補強は節操がないね。
超一流の選手がベンチでほったらかしにされている姿はかわいそうだよ。

西武に行った江藤は幸せだったかもしれないね!

image_soccer.gif
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/47-b80cda31

イ・スンヨプも巨人!?

マジで!!!ロッテのイ・スンヨプ選手は巨人入りで大筋合意したそうです。俺としては巨人はもう補強はしないだろうなーと思っていたのでビックリしました。江藤選手が抜けて

2006-01-15 01:17 | from 青春日記

FX業者比較
