ビーチと6人制でトレード画策? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ビーチと6人制でトレード画策?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチと6人制でトレード画策?

スポーツ新聞等々各社によると6人制とビーチの間でトレードが画策されたみたいです。

話の出所は日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長だそうですが、川合俊一って会長やったのねって所でまず最初の驚き。

次にこの話は夏季限定で6人制から選手をレンタルしたいって言う川合会長が公の場で発言しちゃったから色々と物議をかもしだしてるようです。ただ、選手からしてみれば自らビーチに転向するなら心の準備も出来るでしょうが、ユニフォームが水着ですから強制されても多少なりとも体のラインが隠れる6人制とは違って水着でプレーするには抵抗あるんでしょうね。

ただ、ここ最近のビーチの人気は選手の技術うんぬんよりも見た目の方が重要視されてますよね!今シーズンより菅山かおるもビーチに転向して川合会長としてはもっと安定した人気を得る為にはさらなる美女の獲得は必須と思ったんでしょうね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/58-6df08d43

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。