サッカーの王様は家庭の王様ではなかった。 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  サッカーの王様は家庭の王様ではなかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーの王様は家庭の王様ではなかった。

ブラジルの元サッカー選手で王様といわれるペレは世界中で様々な慈善事業やサッカー関係の仕事をしている。

もちろん、その仕事内容は世界中の人が感謝や協力を惜しまない仕事ぶりである。

しかし、それは外での世界のお話。

では、家庭でのペレはと言うと・・・・
全く家庭に関心を示していなかった事が最近明らかになった。

その理由は、先日ブラジルで麻薬の密売に絡む逮捕者が出た。
その逮捕者の中にペレの息子がいた事が発覚した。

ブラジル国内ではペレ自身も謝罪会見に出席し、外の世界ばかりに一生懸命になり家庭に目を向けれていなかったと息子の不祥事に、ただただ謝罪をし落胆の色を隠せなかったそうです。

サッカーの王様は家庭ではただの邪魔者お父さんだったんでしょうかね。
それとも、親が有名すぎるのが子供にとってプレッシャーだったのでしょうか?

どちらにせよ、有名人も仕事と家庭の両立は大変なんですね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/6-348fbb75

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。