フェラーリの最終判断は? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  フェラーリの最終判断は?



フェラーリの最終判断は?

このブログでも何度も書いてきたF1の話題。
レースの話よりは周りのキナ臭い話ばかりを取り上げてきたが、またしてもそんな話。

フェラーリがフランスの裁判所に提出していたFIAの来季からのコスト削減策の差し止め請求を裁判所は却下した。この判断からファラーリはレギュレーション改正を受け入れるかF1から撤退するかの二者択一を迫られる事となった。

このまま名門チームは消えて行ってしまうのか?


そんな思いをモナコグランプリを見ながらファラーリの先行きを案じてみようかな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/64-6a757f26

FX業者比較
