カカが89億でレアルに移籍。ジーコも実は・・・。 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  カカが89億でレアルに移籍。ジーコも実は・・・。



カカが89億でレアルに移籍。ジーコも実は・・・。

イタリアのACミラン所属のブラジル人選手カカがスペインのレアル・マドリードに89億円と言うこの不況下での超破格値で移籍が決定した。

カカは他のチームからの誘いは断っていたもののレアルからの誘いには尻尾を振って乗ったみたいです。ただし、この話には表の顔と裏の顔があります。

表の顔はレアルと言う銀河系軍団の一員となる事に夢と誇りを感じてというもの。

裏の顔はACミランはこの大不況の影響で100億近い負債を背負っていて、カカをレアルに売ってしまえば負債の相当額が返済可能となる事だそうです。

ミランサポーターは大激怒だそうですけど。

89億ってお金は・・・・想像つかないですね(汗)

 

サッカーについてもうひとつ。

ジーコって日本代表の監督を辞めた後、トルコのフェネルバフチェ→ウズベキスタンのブニョドコル→ロシアのCSKAモスクワで監督していて全てのチームでタイトルを獲得しているですって。

日本代表の監督を経験して一流監督の仲間入りをしたんですかね。

ちなみにジーコが辞めたウズベキスタンのブニョドコルの監督には元チェルシー監督のスコラリが就任したみたいです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/69-ac58d49e

FX業者比較
