(祝) 上村愛子結婚おめでと! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  (祝) 上村愛子結婚おめでと!



(祝) 上村愛子結婚おめでと!

女子モーグルのスター選手の上村愛子選手と

http://blog.excite.co.jp/aikouemura ←上村さんのブログ

男子大回転のスター選手である皆川健太郎選手が

皆川健太郎

http://ameblo.jp/kentaro1up/ ←皆川さんのブログ

結婚をされました。

おめでとございます!

お似合いのカップルですね!

 

上村さんと皆川さんを生で見たのは2年前。

長野のスキー場にイベントで来場した時です。

上村さんは同じ年齢の方なので選手としても同世代の人間としてもとても尊敬していました。皆川さんは正直な話、2年前は全く知りませんでした。ただ、その日の夜にスキー場近くの居酒屋さんで友達と飲んでいると隣の席でなんと皆川さんが飲んだはりました。知り合いのバーのお姉さんが皆川さんの古くからのお友達だったらしく数人の仲間と共に楽しく飲まれてまして、当時、スカジャンを来て飲んでいた私は皆川さんにご機嫌なテンションで「そのスカジャンかっこいいな!」と言われのを記憶しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/70-fe790294

FX業者比較
