三沢光晴、リングで頭強打し死亡 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  三沢光晴、リングで頭強打し死亡



三沢光晴、リングで頭強打し死亡

プロレス団体NOHAの社長でレスラーの三沢光晴さんが広島で行われた試合で対戦相手から受けたバックドロップで頭部を強打し心肺停止状態に陥った。その後、救急車で広島大病院に運ばれたが、午後10時10分、死亡が確認された。享年46歳であった。

ハッキリ言ってショックとしか言いようがない。

まだ、46歳ですよ。

まだまだ、レスラーとして、社長としてプロレス界を牽引してもらいたかったのに本当に残念で悔しくて悲しいです。

プロレスラーは常に死と隣り合わせの中で闘っておりますが本当にこのような事態がトップレスラーに起こるとは夢にも思いませんでした。これまでにも何人かが試合中の事故でこの世を去ったレスラーがいますがこのような惨劇はもう見たくないですね。

三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/71-26915af0

FX業者比較
