C大阪の柿谷が徳島へ、ボルフスブルグの大久保が神戸に復帰 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  C大阪の柿谷が徳島へ、ボルフスブルグの大久保が神戸に復帰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C大阪の柿谷が徳島へ、ボルフスブルグの大久保が神戸に復帰

J2C大阪のFW

が、J2徳島へ期限付き移籍することが分かった。

柿谷はU―17まで各年代で代表選手に選ばれるなど活躍が目覚ましいが、C大阪では今シーズン思うような結果が出ていなかった。

また、練習に度重なる遅刻をするなどフロントからの信頼を失いつつあった。その為、出直しの意味も込めてJ2徳島へ期限付き移籍することとなった。

 

ドイツ1部ボルフスブルクから日本代表FW大久保嘉人が神戸に完全移籍した。

大久保は今年1月にボルフスブルクに11年6月までの契約で移籍していたが、出場機会が減っているのと来年のW杯を見据え、神戸に復帰し出場機会を得た方が得策と判断した。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/73-c3b318cc

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。