西武・赤田と阪神・藤田がトレード、 高津はジャイアンツとマイナー契約 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  西武・赤田と阪神・藤田がトレード、 高津はジャイアンツとマイナー契約

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武・赤田と阪神・藤田がトレード、 高津はジャイアンツとマイナー契約

西武の赤田将吾外野手と阪神の藤田太陽投手の交換トレードが両球団の間で合意に達したことが明らかになった。西武は以前より藤田を高く評価。今季は1軍の登板は2試合しかないが、2軍では16試合で9セーブ、防御率1・65の成績を残している。 阪神も外野陣の高齢化が進んでおり、走攻守3拍子そろった外野手は補強ポイントでもあった。

阪神側は藤田に金銭をプラスするか、もう1人交換要員を増やす可能性もある。

 

 

昨年は韓国でプレーした高津臣吾投手が、大リーグのジャイアンツとマイナー契約を結んだと発表。既に高津は契約書にサインを済ませた。高津は91年にヤクルト入団。04、05年にはホワイトソックスとメッツに在籍し、通算27セーブ。06年にはヤクルト復帰し、日本歴代最多の286セーブを挙げている。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/74-8cd1df24

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。