近大ボクシング部廃部へ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  近大ボクシング部廃部へ



近大ボクシング部廃部へ

近畿大はボクシング部員2人が強盗容疑で逮捕された事件を受け、18日付で所属していた同部を廃部とし、2人を無期停学処分とすると発表した。今後、起訴されれば、あらためて退学も含めた処分を検討する。

また同部の浜田吉治郎総監督は辞表を提出し、同日受理された。

 

犯罪を犯した部員が一番悪いのはだれの疑いようもない事実。

そして、監督責任を問われて総監督が辞職するのも納得。

 

でも、廃部はかわいそうですよね。

歴史と伝統のあるボクシング部が、たった2人の犯罪でなくなるのは納得できないですよね。

 

赤井さんがかわいそうです。

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/75-2a4dff57

FX業者比較
