ミッキー・ローク主演映画『レスラー』 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ミッキー・ローク主演映画『レスラー』



ミッキー・ローク主演映画『レスラー』

これまでにいくつかのプロレス映画を観てきました。

ある映画はドキュメントであったり、ある映画はコメディ映画であったりとストーリをじっくりと見て感動するような映画ではなかったです。しかし、あのネコパンチ男(もう知ってる人少ないかな・・)ミッキー・ロークが最高のプロレス映画を作ってくれました。

 

その名も『レスラー』まだ、映画館には観に行ってないんですがアカデミー賞にもノミネートされている程ですから期待大って感じじゃないでしょうか。

 

映画の内容は下記をご覧ください。

2009-06-16 10:00:00
ミッキー・ロークが2009年のアカデミー賞にノミネートされたって聞いて、「ウソだろ?」と思ったのはオイラだけじゃないはずだ。ミッキー・ロークといえば忘れられないのが「ネコパンチ」。アレさえなかったらなあ…… ...... >> Read more

(C) Mainichi Communications Inc. All rights reserved.

『レスラー』オフィシャルサイトはこちら>>>

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/79-90c6755b

FX業者比較
