松井大輔がグルノーブルへ移籍 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  松井大輔がグルノーブルへ移籍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井大輔がグルノーブルへ移籍

フランスリーグのサンテチエンヌに所属するMF松井大輔が同リーグのグルノーブルへ複数年契約で移籍する事が決定した。松井はサンテチエンヌとの契約がまだ2年残っている状態での移籍だが今シーズンは出場機会になかなか恵まれなかった。また、来年のW杯を見込んで少しでも出場機会を増やしてアピールする場が欲しかった模様。現在グルノーブルにはFW伊藤翔が在籍している。

日本での松井の評価はなかなか高まらないですね。それは、知名度が高くなる前に海外に移籍した為に選手としての能力が日本にはなかなか伝わりにくくなっているんでしょうね。我が中学の後輩としては頑張ってほしいものです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/83-d817ff5e

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。