ヴァージン、マノーの命名権を獲得 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ヴァージン、マノーの命名権を獲得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァージン、マノーの命名権を獲得

ヴァージンが、来年からF1に新規参戦するマノーF1チームの命名権の獲得に合意したという。

ヴァージンはブラウンGPのスポンサーをしていたが、ブラウンGPの好調で来期の契約金が高騰するのではとの発言もしていた。結果、ブラウンGPとの契約が今シーズンで切れる為、新興チームで契約金も安いマノ-への命名権獲得に動いた模様。

報道によると「チームはヴァージンのあとに名づけられる。それはブラウンとの交渉で行き詰まっていた目的のひとつである」とイギリスのBBCは主張している。また、マノー・グランプリは、予算キャップが廃止となったため、来季のF1参戦が危ぶまれている。

ヴァージンとは世界的レコード会社のヴァージンレコードなどを傘下に持つヴァージングループの事である。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/84-a6d45a9d

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。