藪が3Aで解雇される。代わって高津が入団。 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  藪が3Aで解雇される。代わって高津が入団。



藪が3Aで解雇される。代わって高津が入団。

米大リーグ、ジャイアンツ傘下の3Aフレズノでプレーする藪恵壹投手が11日、解雇された。今季はふくらはぎの故障の影響で思うような投球ができず、メジャーでの登板はなかった。このまま現役を引退する可能性が出てきた。

藪に代わってフレズノに入団するのは先月、ジャイアンツとマイナー契約を交わした高津臣吾投手。ビザ取得を終え、オールスター明けにもチームと合流する予定。

最近、聞かない名前だと思ったら解雇されてしまったんですね。阪神ファンである私が阪神のエースであった藪が大リーグに挑戦すると聞いて正直複雑な気持ちでいっぱいでした。メジャーで通用するとかそう言う事ではなくて全盛期の藪ではなく力の落ちた藪がアメリカでボロボロになる姿を見たくなかったんですよ。

結局はボロボロになって引退も確定的な状況ですね。

でも、心配する事はないです!だって、あの伊良部でさえ現役に復帰できたんですからけがさえ治ればメジャーでは無くてもきっと投げられるはずです。

応援しましょう!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/89-5f796d73

FX業者比較
