セバスチャン・ブルデー解雇! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  セバスチャン・ブルデー解雇!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セバスチャン・ブルデー解雇!

F1のトロ・ロッソは、セバスチャン・ブルデーの解雇を正式に発表した。


4度のチャンプカーチャンピオンとして、2008年にトロ・ロッソでF1に参戦したセバスチャン・ブルデーだが、わずか1年半でF1を離れることになった。
トロ・ロッソのチーム代表であるフランツ・トストは、「セバスチャンはチーム在籍2年目だが、パートナーシップが我々の期待に沿わなかった。そのため我々はワールドチャンピオンシップの次戦ハンガリーGPから彼を交代することにした」とのコメントを発表。

F1のシート争いと言うのは熾烈ですね。結果が出なければ解雇ってのはどのスポーツでも同じですが金のかかるスポーツなだけにそのあたりはかなりシビアになってくるんですね。

F1の来期は分裂しないのか?

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/93-c34538df

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。