ロマリオ氏養育費未払いで警察に身柄拘束 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ロマリオ氏養育費未払いで警察に身柄拘束

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマリオ氏養育費未払いで警察に身柄拘束

元ブラジル代表FWロマリオが、元妻への養育費が未払いだとしてリオデジャネイロ市の警察に身柄を拘束された。リオのクラブ「アメリカ」の役員を務めるロマリオ氏は過去3回結婚して計6人の子供がいる。警察によれば、85年に19歳で結婚し95年に離婚した最初の妻モニカ・サントロさんとの間の長女・モニキーニャさん(19)と長男・ロマリーニョくん(15)に対する養育費5万レアル(約250万円)が未払いという。

ロマリオは04年にもサントロさんから同様の訴えを受けて一時警察に拘置された。

金がないのかな?それとも払いたくないだけ? あれだけ活躍してお金を稼いだはずなのに晩年になって金銭トラブルになるスポーツ選手って多いよね。

突然大金持ちになってしまって、自分自身を見失ったんやな!そこそこのお金と普段の生活が楽しければ大金なんていらないよね!

 

・・・・・うそです。お金欲しいです!

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/94-f6cdfa34

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。