今一番人気のtoto予想ソフト『totoキング』 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  今一番人気のtoto予想ソフト『totoキング』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今一番人気のtoto予想ソフト『totoキング』

あの日本代表で背番号10を背負った男。元ガンバ大阪の司令塔、磯貝洋光が監修・制作に携わったtoto予想ソフト。

その名も『toto予想ツール 【totoキング】』

 

totoとは?サッカーJリーグの勝敗を予想して全試合的中なら1等2億円が当たるくじである。なお、姉妹くじにtotoBIGと言うものもあるがこちらはコンピューターが自動的に勝敗を予想するものである。

 

では、サッカーのサの字も知らない方がtotoを予想出来るだろうか?

答えは無理である。たとえサッカーの知識を持っていたとしても、チームの調子、ケガ人の状態、チーム戦略などを総合的に判断するのはハッキリって至難の業です。

 

そこで、登場するのが『toto予想ツール 【totoキング】』

このソフトの凄いところは通常totoを購入すると何点も購入して結局は数千円単位で購入します。でも、結局は良くて3等が当選するくらいの状況に陥ります。結果的にトータルでマイナスになる事がほとんどです。

しかし、この『toto予想ツール 【totoキング】』は購入点数はわずか1点。購入金額は100円。たったこれだけで数万円から数10万円の当選が可能です!

膨大なデータをもとにトップチームからサテライトまで、各選手のデータを数十項目にカテゴライズ。
さらに、100段階以上に細分化しており、totoキングの緻密な予想の基礎になっています。

 

また、サポート体制もしっかりしていて、電話サポート。無期限、無制限のメールサポート。無期限ツール無料バージョンアップ。などなど、サポート体制もばっちりです。

何よりもあの磯貝洋光さんが直々に販売に携わっているのだから信頼度大ではなかろうか。

 

そんな信頼度大のtoto予想ツールはコチラ→『toto予想ツール 【totoキング】』




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/96-66bfe475

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。