BMWがF1から撤退 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  BMWがF1から撤退

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMWがF1から撤退

BMWは、今シーズン限りでF1から撤退することを発表した。
BMWは29日にミュンヘン本社で記者会見を実施。BMWの取締役会会長ノルベルト・ライトホーファー、開発部長のクラウス・ドレーガー博士、BMWモータースポーツ・ディレクターのマリオ・タイセンが出席した。
決定は28日の取締役会でなされたとしており、BMWはF1以外のモータースポーツ活動は継続する予定である。

ついに名門チームの撤退が決まりました。

現在もまだ複数のチームが来季も戦いうのかが不透明になっていますがトヨタもその1つです。トヨタはコンコルド協定にまだサインしていない為に来期のF1参戦が微妙な状況だと言う。

先の世界的経済不況に端を発したF1分裂騒。そして、BMWの撤退。一体この先のF1はどうなってしまうのしょうか。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/97-0cc42e88

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。