2つのブログをスタートさせました。 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  2つのブログをスタートさせました。

スポンサーサイト


2つのブログをスタートさせました。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、このブログもスタートしてから4年。途中様々な事がありまして休止期間もございましたが、この度新たな気持ちで2つのブログをスタートさせることになりました。

1つはサッカー専門のブログ【サッカー24ブログ

もうひとつはプロレス専門の【レッスルマニア館ブログ】です。

いずれのブログも既存のWebサイトを長年運営しておりまして、その関連サイトとして今回からブログも運営する事にしました。それに伴い、こちらのブログで書いておりましたサッカー関連とプロレス関連の記事を各ブログに移管しました。

そのほかのスポーツに関しましては今まで通り書き綴っていきますので今後とも新ブログ2つと共に当ブログもよろしくお願い致します。

スポーツコラム出たとこ勝負!管理人:hanzou
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/99-c68c484a

FX業者比較
